朝は、好きな玩具でそれぞれが楽しみました\(^o^)/

ボタンを押すと曲が流れるので、それに合わせて体を揺らすNちゃん💓

そんな楽しそうなNちゃんを見て、一緒に揺れるS.F君💛

型はめに集中するA君💚

しばらく遊んだら、お友だちのものも気になっていつの間にか交換して遊んでいました(*^^*)

 

伝い歩きや一人歩きができるようになり、さくらんぼ組のお部屋だけでは物足らず・・・

廊下を散策したりいちご組のお部屋を使って乗り物に乗ったりと

行動範囲が広くなりました🚙💨

S.S君は、バンボに座れるようになりました(*‘∀‘)💙

視野が広くなり、みんなが見えるのでとても嬉しそうです👀✨

目の前に玩具を置いてみると、触るたびに揺れるので

「うーー!おーー!」とお話しながらご機嫌さんで遊んでいました😊⤴

 

その後は、楽しみにしていた水遊び(´ω`*)

気持ち良かったのかタライの中に思わず入ってしまったA君💚

ビニール袋に水を入れてみると、

重くなったりふにゃふにゃにしたりするのが面白かったNちゃん💓

カップに水をすくって出し入れを楽しんでいたS.F君💛

S.S君もバンボに座って水遊びの見学💙

みんなで遊べて楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

<今日のメニュー>

*カレーライス *盛り合わせサラダ *フルーツヨーグルト

 

<離乳食*中期>

*7倍粥 *肉じゃが *カリフラワーの洋風煮浸し *すまし汁

 

<午後食>

*プレーン蒸しパン *ほうれん草スープ

 

                           さくらんぼ組🍒田坂

 

  • -

Related Entry


ユーミー保育園について

ユーミー保育園たかのこ
住所:松山市鷹子町407-1
TEL:089-955-7373
ユーミー保育園 公式HP

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Archive

Mobile

qrcode

New Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM